忍者ブログ
ADMINWRITE
PE’Z好きな毎日です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイエイタス買っちった。
ニレ参加の平井堅を買わずにハイエイタス買っちった。
平井堅も欲しかったんだよな。しかもニレ居るし。レイトリーだし。レイトリー私もやったし。次のレッスンから多分新テキストだし。
デジャヴだし。
ハイエイタス聴いてるし。
普通に良いし細美さん声素敵すぎるし。

それにしても姑獲鳥怖すぎる。うぶめ。小説もちと怖いがうぶめ自体が怖い。
PR
今日はヤギを触った。
黒い子ヤギだ。
車での走行中、ふとやった視線の先にてもっさもっさ草を食べる可愛いヤギ達。
触れ合い可能との事だったので有り難く触らせて貰う事にした。

母と姉を無理矢理引き連れると(百合ちゃん凄く嫌がってたけども)、抱いてみますか? と言われたので良いんですか! 目を輝かせながら歩きにくいヒールで草原へ。
二人は触らなかったが、私は存分に抱かせて頂いた。角がちっちゃいんだ、これが。生後3ヶ月だそうだ。

ありがとうございましたーと気持ちは爽やか、だが突風には煽られまくった帰り道、母に、よく触れたねえ等と言われながら自らの服に目をやると、そこに乾いたヤギのうんこ。

4月も末ですが、函館というかこっち方面は雪でした。
びちゃびちゃでした。
兎に角濡れました。
そんな異常気象の中屋根から落ちて来た雪が私を直撃しました。
頭から鞄まで濡れました。
笑いました。

いっちゃんとは最近の私のあだ名です。
何故かと言うと、お姉ちゃんの百合が、小さい頃「りっちゃん」と呼んでいたそうなんですが、舌足らずな幼少百合ちゃんは「いっちゃん」と発音していたからです。

って作文?(小学生レベルいやっほう)
今日のレッスンは兎に角進み方が半端じゃなかった。
ちょっとずつやりながらもテンポは上がる上がる。
まさか今日で仕上げに掛かるとは思ってなかったので付いて行くのに必死だった。きつかった。

どれくらいきついかって言うと氷結の深キョンの青い珊瑚礁くらいきつかった。あれはきついね。好きな人居たらごめんなさい。

まあ詰まるところ、百合ちゃん誕生日おめでとうっていうね。
何故か左隣の客運が悪い私。
確かPE'Zの時もそうだったなあと。
てな訳でのるにのれなかった不完全燃焼悔しい満身創痍。

でもライブ自体は良かった。
楽しかった。
イノセント何とか合唱出来たし(当日に歌詞を覚えた人)。

PE'Zも行きたいなあ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 ひか~]
[06/07 理緒]
[05/28 ひか]
[02/12 理緒]
[01/31 ひー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
理緒
HP:
性別:
女性
職業:
学生業
趣味:
PE’Z
自己紹介:
PE’Zは趣味じゃないって?いいんだよそんなこと!!

ニレハラ氏をこよなく愛す。
ベースなんぞやります。
別にニレ氏の影響ではありませんが。(でもウッドベースはニレの影響でやってます)

テンプレとかPE’Zッ機とかひーちゃん贔屓になってますが違いますよ!たまたま。

そしてよく毒を吐きます。(毒舌(S)なんだって!)
見捨てないで下さい。

ランキング
さりげなくポォチー?と。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/13)
(12/23)
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ PE’Zッ機(記) ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]