忍者ブログ
ADMINWRITE
PE’Z好きな毎日です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ行って来ました。
ココア初めてだったんですけど近かったなあ。最前行けるかと思ったけど二列目だったのが少しだけ悔しい。
オープニングアクトのミミットが何気に楽しかったです。面白かった。

そういえばワンツーマックスはアップライトだったなあと思って若干寂しさを感じましたが、MCで門田の声が掠れて出なかった時に突っ込んだのがまさかのひーちゃんだったり、それに爆笑するニレが格好良かったり、久々のバキュン自己紹介だっり、やっぱり五稜郭が大好きなニレがウーハーのハーを叫んでる時に土方が見えたとかラッピでチャイニーズチキンバーガーを食べたひーちゃんがソフトを頼んだらかなりの斜度だったとかファミレス行くと必ずココアを頼むらしい航さん(クラブココアなだけに)とか、色々と濃くて楽しかったです。
でも折角扇子を持って行ったのに花吹雪がなくて残念。その代わりと言っちゃあ何だがアイウォンチューがめちゃめちゃ楽しかった。

セットリスト順不同

1・2・マックス全曲

magenta

アルファ

ヘイジョードゥ

モスキート

アイウォンチュー

ロドリゲスの恋

新曲(タイトル不明)

スラッガー

マーマレードジャム

ってな具合でアイウォンチュー以外の新曲もあったりで古株は若干夏フェスの時と被ってたり被ってなかったり。
花吹雪が来ると思って体力を温存していたら来なかったが為に筋肉痛がありませんでした。それでも跳ねたつもりなんだがなあ。体の使い方が上手くなったのだろうか。

三年振りのホーム(函館)でした。
三年前のは初めてのPE'Zライブだったもので、いやはや感慨深いです。
PR
長いです。
レポは期待しないで下さい。

昨日の出来事ですが、フェスです。夏フェスです。でかいフェスでなくともロックなフェスでなくとも夏に行われたフェスだから夏フェスです。夏のフェスティバルです。

最初のバンドから居まして、まあ一日中爆音で音楽を聴いていました。
レッスンの次の日の朝に札幌へ出発してそのまま着いたらライブへ直行。そしてずっと音楽。明日は明日で父上が現在日本に居るので会うというのに疲れが取れる気配はない。

話を戻して、PE'Zは勿論最後でした。途中までは普通にフェスを楽しんでいたのにその内飽きてしまって(趣味じゃないものもそらありました)(でも凄く感動したバンドも居た! 最高!)、炎天下の中、朝ご飯にパンを食べライブ中にたこ焼きをつまんだだけの腹で芝生の上に座りっぱなしだったらそりゃあ足は使えなくなると思うのです。

PE'Zが始まる頃には普通に真っ直ぐ歩けない状態だったので、後ろの方とかには大変ご迷惑をお掛けしました。ジャンプジャンプの時なんか本当に着地点が分からなかった。酸欠で貧血で水分不足で腕と脚が死んでて倒れるかと思った。
そんな激しくも鬼畜全開なPE'Zのセットリストです。順不同。

SPIRIT
エース
人が夢を見るといふ事
magenta
ひんやりやんひ
コレクティブモード
ワイルドジプシー
Where well we play next?
ステレオパンチ
ハレソラ
さらば愛しきストレンジャー
RUN!RUN!RUN!
ハナフブキ

くらいだったと思います。最後の五曲は一気にやって本当死ぬと思った。
念願のハレソラやステレオパンチが聴けて最高っした! 赤T汗だくにしてしまったけれども楽しかった!
急遽参戦だったのにも関わらずあれだけ前に行ってはっちゃけられたのは凄い。
あとひーちゃん眼鏡ないと顔怖いです。
一昨日の金曜日のレッスンが終わり、帰路を辿っていると、突然札幌行きが決まった。

ひっかに会いに行くついでに当日券でも良いからPE'Zの出るフェス行くかーというアバウトないきさつでジャズフェスを楽しんで参りました。
一組につき一時間程の演奏で、PE'Zになると前の方へ行って暴れまくったのですが、その暴れ方が問題です。
というか今回のセットリストは鬼畜です。
あれはファンを確実に殺す気でした。
合ってんだかそうじゃないんだかっていうセットリストは後で載せたいと思います。
今までの人生であんなに死ぬと思った事はない。でも扇子は最後まで振り回した。百合の扇子は壊れちゃったけれども。
まあ取り敢えず暑いです、札幌。
PE'Z早く来ないかな
トリだと嬉しいけどちょっとつまらない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 ひか~]
[06/07 理緒]
[05/28 ひか]
[02/12 理緒]
[01/31 ひー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
理緒
HP:
性別:
女性
職業:
学生業
趣味:
PE’Z
自己紹介:
PE’Zは趣味じゃないって?いいんだよそんなこと!!

ニレハラ氏をこよなく愛す。
ベースなんぞやります。
別にニレ氏の影響ではありませんが。(でもウッドベースはニレの影響でやってます)

テンプレとかPE’Zッ機とかひーちゃん贔屓になってますが違いますよ!たまたま。

そしてよく毒を吐きます。(毒舌(S)なんだって!)
見捨てないで下さい。

ランキング
さりげなくポォチー?と。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/13)
(12/23)
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ PE’Zッ機(記) ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]