忍者ブログ
ADMINWRITE
PE’Z好きな毎日です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲオに行ったら新曲コーナーのとこにぺずもくがありました。
そしてギャロップがかかっていました。
ホラーDVDの表紙を凝視しました。
母はそれらを見て具合悪がっていました。

私はまだマツモトキヨシのCMは見ていません。
PR
リーダーあああやばい!

可愛すぎるあの人!!!!

ラブレターの企画で、特別にリーダーがウッドベースを弾く事になったのですが、問題は弾き終わった後だよ。
笑顔(名付けて悩殺スマイル)でピース(必殺!)

やばいよやばいよやばいよやばいよ(お前がな)。

ニレがしくったりリーダーがはにかんだりひーちゃんが大人しかったり(私にはそう見えました)門田氏があれだったり航さんがもう流石!以外何を言ったら良いのか分からない程流石だったりィ(等時番田利!)(解読して下さい)。

※理緒が門田氏をいぢめる(あくまでいぢめる)のは、愛情の裏返し、愛情表現です。
気分を害さないで下さい。はい。

いやはやでもやはりあれですな。門田さん巧いですよ(笑)

はいここ笑うとこまたは突っ込むとこ。

何故に(笑)?みたいな(涙)。

いや本気でサックスの音を綺麗に出すのって難しいんですね。ペットもわや。吹いた事はないけど分かるのよ見てれば伝わって来るのよ。この二人は自然に巧過ぎて難しさを忘れがちなんですが(バックが激しく凄い為に)、改めて実感させられました。うん、巧いや。

ニレの雄叫びに応え過ぎて喉が、声が出ない。




あ明日レッスンなのにぃ!!!!!(ここ重要)(課題曲をまともに練習出来なかった人)



footが痛すぎ。
好きでfootって打ったんじゃないやい。
あしって打ったら勝手に出て来たんだ。


えと順不同ですが、セットリストです(覚えてる限り)。




黒船全曲
ソーラン節
Recado Bossa Nova
RUN!RUN!RUN!
ハナフブキ
Akatsuki(企画のBGM)(リーダーのウッベ!)
みずいろの雨
エース
Mo' moonlight
Please come here
チュニジアの夜


こんな感じで。
PE’Zのツアー行きたいと思います!!!!!
最終日!!!5日でしたっけ!

最初は行けないと思ってて、ぐったりな感じだったのですが、
うちの心優しいお母様が連れてってくれるとの事です!!札幌まで、車で!!
やたーーー!!!!

ファイナル!!行きますよ!!


5日のライブ行く方、どうぞ宜しくお願い致しますー。
『あれ、これ理緒?』とかなったら声掛けてやって下さいまし。
まあ分からないとは思いますが。
理緒は兎に角学生です。兎に角学生って何だろう。

PE’Zファンのお姉様方に比べるとかなりちっこいです。(身長じゃなくて)
一応まだ10代なんで顔幼いです。(童顔らしいっす)
多分私をネット上でしか知らない方の前で『自分が理緒です』って言ったら驚かれるんじゃないかなーと勝手に思ってます。ある意味でね。

ね、百合。


そしてKONさん!!是非おすすめのお店連れてって下さい!!(笑


とりあえず、今の時点で私理緒と百合と(もしかしたらコッシも?)でライブ行きます!!




待ってろよ札幌!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 ひか~]
[06/07 理緒]
[05/28 ひか]
[02/12 理緒]
[01/31 ひー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
理緒
HP:
性別:
女性
職業:
学生業
趣味:
PE’Z
自己紹介:
PE’Zは趣味じゃないって?いいんだよそんなこと!!

ニレハラ氏をこよなく愛す。
ベースなんぞやります。
別にニレ氏の影響ではありませんが。(でもウッドベースはニレの影響でやってます)

テンプレとかPE’Zッ機とかひーちゃん贔屓になってますが違いますよ!たまたま。

そしてよく毒を吐きます。(毒舌(S)なんだって!)
見捨てないで下さい。

ランキング
さりげなくポォチー?と。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/13)
(12/23)
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ PE’Zッ機(記) ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]