忍者ブログ
ADMINWRITE
PE’Z好きな毎日です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大山氏は確かブログでPE'Zの活動を再開すると言っていなかったか。
にしてはソロの活動がここ最近多いというのはどういう事だろう。
椎名氏のアルバムに三人が参加すると聞いた時もまあショックだったがテレビにまで引っ張り出すとは思っていなかった。
ニレはアップライトベースを弾かないのだと思っていたし樋泉は太ってるしやたらと航さんはアップになるしニレは浜ちゃんだし堀江さんも居たし何かもう誰を頭に浮かべても椎名氏と繋がっていると思う。
彼女を悪く言いたい訳じゃないがPE'Zに対しても椎名氏に対してもショックを受けたのは確かである。

最近は好きなアーティストのちょっとしたあれにショックを受け過ぎている気がするのだった。
PR
今ペズモク流れた!
ちょっとだけだけど。
あれペズモクですね。
知らなかったけど。
だって携帯サイト更新してくれないんだもの。
びっくりするわよ。
新年明けましておめでとう御座います。


金田一シリーズの途中ですが、一時間もしない内に何回ニレは呼ばれた?
一回目は目を瞑ったのに立て続けに連呼されるもんだから思わず吹き出してしまった。

つーかみんな歌上手すぎて怖い。
リーダーの声聴くと安心出来る。
リィィーダーァァァァってなる。

お腹痛いですリーダー助けてアーンパーンマーンは顔だけ守るCMに出てる時のあれを被ってばいきんまんと戦えばいいそしたら無敵のむきむきむちむち? ポニョポニョ? え、リーダー?

リーダー大好きよ。
ああ皆大好きさ。
お腹ある人に抱き付きたい。
ポニョポニョしたい。
私は何が言いたい?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 ひか~]
[06/07 理緒]
[05/28 ひか]
[02/12 理緒]
[01/31 ひー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
理緒
HP:
性別:
女性
職業:
学生業
趣味:
PE’Z
自己紹介:
PE’Zは趣味じゃないって?いいんだよそんなこと!!

ニレハラ氏をこよなく愛す。
ベースなんぞやります。
別にニレ氏の影響ではありませんが。(でもウッドベースはニレの影響でやってます)

テンプレとかPE’Zッ機とかひーちゃん贔屓になってますが違いますよ!たまたま。

そしてよく毒を吐きます。(毒舌(S)なんだって!)
見捨てないで下さい。

ランキング
さりげなくポォチー?と。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/13)
(12/23)
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ PE’Zッ機(記) ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]