忍者ブログ
ADMINWRITE
PE’Z好きな毎日です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、届きました。
わくわくしつつも百合とグリゲーに夢中だった為、数分放置。
百合のマスター取ったぞ的な声を聞きながらダンボールを開けると、
 


思ったよりでかく、思ったよりなよなよしていました。
というか、へなへな、にょろにょろ。
思わず「カレンダーかよ!」との突っ込みが入る程。

そして中身
 

 

更に、


 


と、どちらにも彼は潜んで(どちらとも潜んではいないが)いて、ちゃっかりだな、Y氏にはそう言われました。
良いと思う。こういうの大事だと思う。
因みに二枚目の方には高原なんかも居ます。まだ坊主。

そんなこんなで最後のページには名波の成績なんかが載っている訳ですが、その下には申し訳程度に私の名前が記されて居りました。
本当、申し訳程度。
 

 

「ちっちゃ!」思わず突っ込みが入る程。

取り敢えず保管が大変だと思われます。
Special Thanks!

PR
福西取り敢えずお疲れ様です。
が、愛媛やらKリーグからお呼びが掛かっていたにも関わらず条件面で合意しなかったってまた金か! といったまあ何とも後味の悪い引退ですが、指導者を目指す様で、一件落着とでも言いましょうか。違うのかな。
タレント業もやるっていう話を聞いたんだが、それが本当だったら嫌だな。

地域的にも試合等はなかなか放送されずに最近となっては彼のプレー姿を多く目にする事は出来ませんでしたが、本当に引退するんだと思うと気が沈みます。一番好きだった選手なだけに。

元日本代表と書かれる度にああもうそんな歳かと感じていましたが、これからは元サッカー選手になるんですね。

という事で、
遠○も早く引退しちまえ!(※嘘です)
○川も早く引退しちまえ!(※嘘です)

嘘ですよ居なくなられたら困りますよ本気で。
福西じゃないんだから(最大限の皮肉)。

ガンバ頑張りましょー
洒落じゃないです。

キックオフしちゃった。
ルーニーがみたい。ダレン氏に激似なルーニーが好き。

でも勿論ガンバが勝つ。
ガンバ頑張れ
洒落じゃないです。
昨日のスマスマの、ブライアン。

バッカラストリート

に爆笑。

面白すぎですあの方。

その後に小さくバックストリート…って言うもんだから更に可笑しい。

可愛いね。


ハウィーって山本太郎だよね。
似てるよね。かなり。
見ましたん。

ニックかっくい。

ライブ行きたいなぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 ひか~]
[06/07 理緒]
[05/28 ひか]
[02/12 理緒]
[01/31 ひー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
理緒
HP:
性別:
女性
職業:
学生業
趣味:
PE’Z
自己紹介:
PE’Zは趣味じゃないって?いいんだよそんなこと!!

ニレハラ氏をこよなく愛す。
ベースなんぞやります。
別にニレ氏の影響ではありませんが。(でもウッドベースはニレの影響でやってます)

テンプレとかPE’Zッ機とかひーちゃん贔屓になってますが違いますよ!たまたま。

そしてよく毒を吐きます。(毒舌(S)なんだって!)
見捨てないで下さい。

ランキング
さりげなくポォチー?と。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/13)
(12/23)
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ PE’Zッ機(記) ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]