忍者ブログ
ADMINWRITE
PE’Z好きな毎日です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとう御座います。


金田一シリーズの途中ですが、一時間もしない内に何回ニレは呼ばれた?
一回目は目を瞑ったのに立て続けに連呼されるもんだから思わず吹き出してしまった。

つーかみんな歌上手すぎて怖い。
PR
ガンバ頑張りましょー
洒落じゃないです。

キックオフしちゃった。
ルーニーがみたい。ダレン氏に激似なルーニーが好き。

でも勿論ガンバが勝つ。
ガンバ頑張れ
洒落じゃないです。
今日はマグロの一本釣りをしてきます。

嘘だけど。
(※何時もの事ながらテンソン注意!)


お腹痛い気持ち悪い寒い吐きそうお腹痛い

百合と携帯の待ち受け画面変えっこ(お互いの携帯の待ち受けをそれぞれが選んだ画像に変えるというもの)をした今、私の携帯を開くと爽やかも爽やか、日本代表時代(しかも練習中)の福ちゃんが居ります。爽やか!

お腹が痛くて眠れません。正露丸飲んだし現場(腹部)にはカイロも貼ったのに。イタボギャス! ホンジュラス!


今回のアニ銀が面白い
コミックスは早く発売しようぜ気になるからまじで
十二月の上旬には発売しろよ絶対! ああいう長編を三ヶ月も待たせないでくれブォケキャス! ぎゃん!

てらそままじっく!
ライブが終わり、何とも緊張感のないまま、予習も程々に透明人間やブラックアウトなどを弾きまくり指を痛めたままレッスンへ向かった私も、後三ヶ月が経つと訪れる如月の暮れにはベースを習い始めてから約二年の月日が経過する。事になる。
さて、そんな私が通うヤマハだが、今月からリニューアルをした。受付はとても綺麗に、広くなった。それに伴い、テキストも新しいものが作られ、新しいテキストか古いテキストか、好きな方を自ら選べる様になる。

新しい方にはCDが付いており、予習や復習といった自習が充実する。

が、問題なのはピーだ。やはりピーである。古いテキストは今まで通りピーのままピーでピーなのだが、新しいテキストはピーでピーだからピーになる。

お、惜しい!
どうしたものか(お前がな)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 ひか~]
[06/07 理緒]
[05/28 ひか]
[02/12 理緒]
[01/31 ひー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
理緒
HP:
性別:
女性
職業:
学生業
趣味:
PE’Z
自己紹介:
PE’Zは趣味じゃないって?いいんだよそんなこと!!

ニレハラ氏をこよなく愛す。
ベースなんぞやります。
別にニレ氏の影響ではありませんが。(でもウッドベースはニレの影響でやってます)

テンプレとかPE’Zッ機とかひーちゃん贔屓になってますが違いますよ!たまたま。

そしてよく毒を吐きます。(毒舌(S)なんだって!)
見捨てないで下さい。

ランキング
さりげなくポォチー?と。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/13)
(12/23)
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ PE’Zッ機(記) ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]