忍者ブログ
ADMINWRITE
PE’Z好きな毎日です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤホンぶっさした上にヘッドホンってかなり良いです。
携帯に入ってるデータをイヤホンで聴いてアンプ(ベース)に繋いでるヘッドホンをその上に装着すると凄い聴こえます。
今までは携帯で音楽データを再生させる時はイヤホン片方、ヘッドホン片方とかにしてたんですけどやってみるもんですね。
ただちょっと亀田師匠のベースなのか私のベースなのかどっちもなのか被ってるんだかが分かりません。

でもこれは気持ち良い。
アンプの音をでかくすると良い。
亀田師匠のベースが良い。
PR
蒸し暑い(車内)
低気圧かな(朝降ってたし)
頭痛だよ(腹痛も)

本題に入ると、再び選曲のチャンスが巡り巡って来たのである。
だがしかし、現在これといった様な、やりたい曲が浮かばないのである。
勿体ないのである。
なのである(なので)、折角だから何かしら選びたいと思っているのである。
何が良いのであるぉうか。
行きたいんですけどごっさ行きたいんですけどハイエイタスのZEPPツアー!
PE'Zより安い! 笑うしかねえ!
行きたい!
札幌一日目がゴンさんの誕生日だ!

そういえばやべっちに福西が出ていたらしい。しかも松井もだ。更におしゃれキック対決の様だった。ショックだ。

ZEPP行きたい!
大山氏は確かブログでPE'Zの活動を再開すると言っていなかったか。
にしてはソロの活動がここ最近多いというのはどういう事だろう。
椎名氏のアルバムに三人が参加すると聞いた時もまあショックだったがテレビにまで引っ張り出すとは思っていなかった。
ニレはアップライトベースを弾かないのだと思っていたし樋泉は太ってるしやたらと航さんはアップになるしニレは浜ちゃんだし堀江さんも居たし何かもう誰を頭に浮かべても椎名氏と繋がっていると思う。
彼女を悪く言いたい訳じゃないがPE'Zに対しても椎名氏に対してもショックを受けたのは確かである。

最近は好きなアーティストのちょっとしたあれにショックを受け過ぎている気がするのだった。
最近は何かと一緒に居る(そらそうだ)伊澤氏と細美氏が微笑ましい。贔屓目ですがな。あのおっさんオーラ全開の伊澤がとても可愛いよ。
事変の時はすんげー決めてんだなというのがよく分かります。とは言っても本人にその様な意思は皆無だと思われるが。
そしておっさんオーラ全開な伊澤とは打って変わって、お若いですね細美さん。何か最近老け込んだ気がしないでもないけどな。っていうのは冗談で、もなくて。入れ墨しすぎだと思います。

入れ墨と言えばマッチョでしょ!(無理矢理)
マッチョと言えばマッドデイモン!(そうでもない)
こないだボーンシリーズを見ました。かこいいがなー! ただでさえ最近は邦画、コメディ、低いクオリティなんちゅうもんばっかり見ていたもんで。
久し振りの洋画、アクション、マッドデイモン! 素敵! でもやっぱり一番はジョージクルーニー!

お金が入ったら絶対音楽DVD買います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/14 ひか~]
[06/07 理緒]
[05/28 ひか]
[02/12 理緒]
[01/31 ひー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
理緒
HP:
性別:
女性
職業:
学生業
趣味:
PE’Z
自己紹介:
PE’Zは趣味じゃないって?いいんだよそんなこと!!

ニレハラ氏をこよなく愛す。
ベースなんぞやります。
別にニレ氏の影響ではありませんが。(でもウッドベースはニレの影響でやってます)

テンプレとかPE’Zッ機とかひーちゃん贔屓になってますが違いますよ!たまたま。

そしてよく毒を吐きます。(毒舌(S)なんだって!)
見捨てないで下さい。

ランキング
さりげなくポォチー?と。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/13)
(12/23)
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ PE’Zッ機(記) ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]